[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―daily life 忍者ブログ
2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコルテ

4月の話になりますが・・・
お誕生日プレゼントにデコルテマッサージ用のクリームを頂きました



アユーラのマッサージクリームです。
デコルテって知ってます?
首から胸元にかけての範囲のことなんです。

お風呂上りに、下から上に持ち上げるようにマッサージしていきます。
とてもさわやかな、ほのかな香りでとっても気に入ってます。
しかもべた付かないところがまた良い!
女冥利に尽きます。

もう1つ、お気に入りがあって、
コレは自分で買ったのですが、
ディオールのボディーローション。



ラメ入りのボディーローションで
香りはDiorの香水Adict2の香りです。
華やかな香りでリッチな感じ。
ラメが入っているので、夏はちょっとしたアクセントに良いかと思います。
さすがに仕事のときは付けられませんが。。。
香りがちょっと強いし。
PR

もう7月じゃん!

またまたお久し振り。

もう仕事忙しくてヘロってます

4月からろくに更新できていないので、
今日は一気に更新します
疲労感たっぷりですが、頑張ります。

そういえば、昨日、友人から
おめでた報告がありまして、
胎児のエコー写真を送られました。
初めてエコー写真を送られたわけですが、
フシギと癒されたわけで、
私も子供欲しいですぅ。
お化けみたいな形でしたが、
この子が大きくなると思うと、
不思議と母性が出てきてしまいました。
私の子じゃないですけどね。。。

その他、癒しアイテム(?)募集中です。

どきがむねむね

ドキドキして眠れん。。。

仕事のことで頭がいっぱいで、
しかも、不安で不安で仕方がない。
そんなYukoです。

今、チームリーダとかやってますけど、下に3人います。
とてもじゃないけど、全部見れてなくて、
これからドンドン忙しくなるのに、
もっと下を見れなくなったら
いったいどうなるのだろうかと
・・・不安です
しかも、7月から新しく人が入ります。
その子も見るとなると、どうやって回そうかと思うわけで
・・・不安です
割とできる子2人がそれぞれ1人ずつ新しい子を見てもらうとしても、
割とできる子タチがどこまで面倒見れるものか。。。
私はどこまで介入したらいいものか。。。
・・・不安です
しかもしかも、私の直属の上司(主任さん)は
プロジェクトリーダとチームリーダを兼任してて
超多忙です。
頼りにはしているんですけど、
あまり頼ってばかりもいられません。
相談しづらい状態になりはしないか、
ちゃんと気にかけてもらえるかと
・・・不安です
さすがに気にかけろ!とは言えないので、
こっそり耐えようと思います。。。
ふぅ~

どうなるインフラチーム!
どうなるDBチーム!
どうなるYUKO!

大丈夫かな、私。
大丈夫だよね。
きっとなんとかなるよね!
なるって言って~!!!

なんか、だんだんムカついてきた。
いろんなことに!!!!!
あ~~~このムカつきをどう抑えれば良いんだ。

取り敢えず、寝る方向で。

ウイスキー4

久し振りのブレンダーズバー満喫!
って言っても、行ったのは4月ですが・・・。
更新サボってたので、まとめてのっけちゃってます。
あいすいまてぇ~ん。

話を戻して。

今回で、ブレンダーズバーに行くのも4回目になりました。
私の上司の主任さんとともに。

そうそう、イケメン主任は、もう来月で別プロジェクトに行ってしまうのです。
優しくて部下想いで大好きな先輩なので、ちょっぴり寂しい。
でも会社が変わるわけじゃないし、テニスも一緒にやってるから会えるし、お願いすればまた飲みに連れて行ってくれると思うので、あとは、主任が他のプロジェクトでも頑張ってお仕事してどんどん成長してもらって、そんでもって、また一緒にお仕事できるのを楽しみにしてよ~って思います。

さてさて、ブレンダーズバーの支配人さんは相変わらず年齢不詳のイケメンさんでした~☆
そしてウイスキーも美味しかった☆
何回来ても飽きないんだよね。

今回飲んだのはコレ↓


左側は「鶴」17年(確か)の白瓶、右側も「鶴」の17年です。
白瓶の鶴は17年だっか忘れてしまったのですが、
飲み比べしてたから、違ったかも・・・。
覚えてなくてすみません。
ちなみにね、コレ、リカーショップとかでこの前見たら、どっちも1万円くらいしてました。
でも旨かったよ~。
お父さんにも飲ませたいって思ったよ。

そしてこちら↓


シングルモルト「余市」。
今年の1月に発売されたそうな。
癖のある香りがたまらない!余市の辛口さが癖にナル!
(私、ニッカの社員とかじゃないわよ。一応言っとくけど。)
飲みやすいです。
この前実家に帰ったときに飲んだ「余市12年」より軽い感じでした。
この写真の「余市」は10年未満のものなんだって。
瓶のどこにも「~年」って書いてないから、聞かなきゃ分からないけど、やっぱり味で分かる。
私は「鶴」の方が好きかな、重みがあって、口の中に広がるの。
この「余市」は広がりが小さい感じかな。
いや~アタシもウイスキー”ツウ”になってきたよ!

でもってこちらは↓


ハイランド・パークのテイスティングセット!
左から12年、18年、25年。
これがやっぱり味って変わるのよ!
12年より18年の方が香りが広がって、とがってない。
18年と25年は結構分かりづらいけど、微妙に25年の方が香りの広がりが大きいかな。
25年の方が逆に癖が出ていたと思います。
私は18年が一番美味しかった。

で、ドンダケ~飲んだんだアタシは・・・↓


左から「シングルモルト余市1985」、「シングルモルト余市1986」、「シングルモルト余市20年」。
どれも高いよ~。
「~1985」はもう売ってないらしいし(っていうか限定販売だったらしい)、「~1986」も限定430本で今月末まで申し込み受付中の代物。2万円以上する。
「~20年」も2万円くらいする。
これを贅沢にも飲み比べしたんです!!!(全部飲んだわけじゃないよ。一応。そんなに飲んだら死んじゃうし。)
あぁ、Yuko幸せ~。って思わず言っちゃいました。
支配人さんに笑われたけど。。。

そんな幸せにひったっていると、
後ろの席に、な、なんとっ!!!
竹鶴さんがいるじゃ~ありませんか!!!
ニッカの生みの親「竹鶴正孝」様のご子息「竹鶴威」様!!!
す、すごい!!!
Yuko、あまりの感動に鼻から脳みそが出てきそうですぅ!!!
ってな感じでした。
すっごい貴重です。
うぉ~~~~~!!!

一緒にいた主任さんも興奮してました。

サイン欲しい~握手したい~ というミーハーは気持ちを抑えつつ、
今回も楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ワイハ☆

 


ハワイの気分を味わうべく、とあるハワイアンレストラン?へ。
Yukoの誕生日の前祝に女友達3人でツルみました。

ハワイアンダンスも見れたし、美味しいお酒も飲みました

ワイハ行きて~

Tiki Tiki横浜店
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア