[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―daily life 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日2007

今日は大晦日ですな。
2007年は今日で終わり。
早いですね。
あまり良い想いはできなかったな。
まぁ、良い事もあったけど。

2008年は私がココロから願う
ひとつだけの望みが叶えば良い。

とは言ったものの、行動を起こすのは私。
私がやらなきゃ誰がやる!
来年はますます努力します!
PR

モチクリーム

甘いものってあまり食べられません。
嫌いっていうわけでもないんです。
食べたいときもあるし、朝ごはんがわりにチョコを食べたりします。

でも、沢山は食べられなくて、
たいていケーキを注文しても全部食べられない。
半分食べられれば良い方です。

で、たまたま甘いものが食べたくなってて
ショッピングしてたときに見つけたのがモチクリーム。
最近良くデパ地下とかで見ますよね。

初めて食べてみたんですけど、これが美味かった!
あまり甘くない。
おもちの中にクリームが入っていて、冷たくてアイスみたいです。
お試しあれ



↓このサイトはまだ開設されてないんですけど、そのうち見れるかもよ。
mochicream

3連休☆

3連休です。
明日はクリスマス・イヴですね
エロい!

さて、明日は待ちに待ったクリスタル・ケイのクリスマスライヴに行ってきます!
それまでクリスタル・ケイの歌を聴きまくってます。
あとは、この3連休にちょっとしたお掃除しました。
モノが増えちゃってさ。
特に服が・・・。
いらないものは捨てないとね。
いらないものといるものを選別したら、
4分の1くらいいらなかった・・・。

答えでろでろ~ん

今日も元気なYukoです。

久々にお仕事のお話でも。
今日も例によっていつものごとく怒られた訳ですが
ぐっと来たのです!
「視野が狭い!」
うん、確かに・・・。
「目の前のシゴトだけやってると視野が狭くなるから、
今までやってたけどやらなくなったことをやってみたら」
とのアドバイスを頂きました。
他にも本読めとか、
セミナー行けとか、
合コンしたらとか、
放浪のタビに出ろとか、
いろいろなアドバイス頂きました。
そうはいっても、本好きじゃないし、
合コンは機会ないし(っていうか初対面の人と話すのが面倒・・・)。

でも、確かにそうだなって。

考えて答えを出すための材料が少ないと、
考えても考えても悩むだけで答えなんて出やしないし。

納得・・・って感じです。

部長!ありがとう!
Yuko頑張る!

考える時間も作れたので、
また一歩前進出来る機会を貰えた感じです。
Yuko、部長は信頼できるよ☆
ちゃんと怒ってくれるから。

なんか、明日から頑張るチカラをもらえたので、
今日は良い感じです☆
ふふっ♪♪♪

指モン

ガォー
食べちゃうぞー

とか、こんな時間にこんな事やってる31歳ってどう

………

すみませんでした




カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア