[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―今日の心境 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の心境

5日間、まともに話も出来ていなかった人と話しました。
まぁ、私の悩みの元とも言うべき人なのですが。
はっきり言うと、この人は私の好きなタイプの人です。
決して嫌いではない。
なのだけれども、その好きな分だけ、嫌いな面が見えるとバランスが崩れるというか、
どうしたら良いのか自分で分からなくなるわけです。
この人の顔を見るたびに、嫌なことを思い出すのですが、
この人と一緒にいて話をすると、フシギなことに楽しかったり安らいだりするのです。
良く分かりません。
そういうことってありますか?

今日はお酒を飲んでいるので眠れそうです。
お酒を飲んだ日以外でちゃんとした睡眠がとれていなくて、
今日、病院に行きました。
処方されたのは、睡眠薬と、軽い精神安定剤みたいなもの。
私、そんなに情緒不安定?
以外に、こんなにも簡単に、こんな薬が手に入ることに驚きました。
いつ飲むんだよ・・・、って感じです。
自分では気付かなくとも、第三者から見たら、酷いのでしょうか。

主任さんと今日話していて、言われたことがあります。
「お前の行動は、上の人間(主任さんとか部長とか)を信用していないんじゃないか?」って。
それは言いすぎです。
なので、そう言いましたが、あながち外れているわけでもないです。
今は、自分だけしか信じられない状態なのかもしれません。
今の私は、自分でどうにかしたいって想いが強いです。
これは自分の問題だから、自分で立ち直りたいし、乗り越えていきたい。
これを乗り越えれば、私はまたひとつ、強くなれる気がしてるから。

私の人生のテーマです。
精神的に強くて可愛い(この時点で矛盾してるかもしれませんが)大人の女性になりたいです。
ひとりでも生きていけるように。
そう、高校のときから思っていました。
ひとりでも生きていけるように、工学部にも入りました。
自分に技術を身に付けて、めしを食っていけるようになりたいと思っていました。
今も、その想いに変わりはないです。
男の人だったら、分かると思う。
私の周りは常に、男性ばかりです。
そんな強い人たちの中にいれば、私だって考え方が男性に近くなります。
でも、限界も感じているのは確かです。
私の体は、オトコではないから。
精神は体と結びついている自覚もあります。
だから、悩むのだと思います。
私の永遠のテーマかもね。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
正直、薬もらうのなんて簡単だよ。病院行けばいいんだから。大概の医者は処方しないと点かせげないからすぐ処方してくれるよ。
でも、これは以前服用していた者としての実感だけど、飲まなくていいなら飲まないほうがいい。一旦飲むと止めるのに時間がかかる。特に安定剤はね。だから、どうしてもになるまでは、できるだけ飲まない方がいいよ。
妄想してる時点で脳みそリラックスできてないから、それは瞑想ではないよ!深呼吸、胸を張って空を見る!ね!
強くて可愛い女性はありえると思うよ!
△Re:無題
あぁぁ、結局、睡眠薬は1度飲んでしまった。。。
そしたら、寝坊した・・・。
でも、安眠ライフっていいね。
次の日快適だこと。
まだ、安定剤は飲んでない。だって怖いんだもん、なんか。

クセになったらヤだな。。。
あんまり飲まないようにするよ。

あ、深呼吸は結構いいかもしれない。
イライラしたときとか、ドス黒い感情に悩まされたときは、
とっても効果的だった。
まだまだ、素敵な女性には程遠いです・・・。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア