[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―シゴトしてますかー!!! 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シゴトしてますかー!!!

はい。今日もダウン気味のYukoです。

シゴト、手に付かなくなってきました。。。
ヤバイ。。。
ストレスの発散が出来てない。
あぁぁぁぁぁぁ!!!
叫びてー!!!
シゴトしてますか~っ!1、2、3、ダー!!!みたいな・・・。
ま、アホくさいのでしませんが。。。

はぁ・・・出るのは溜息ばかり。

何が不満かだと!全部不満なんだよっ!
いちいち聞くな!分かってんだろ!ムカツク!
Yukoだって、別にシゴトのことだけ考えてられたらラクなんだよっ!
みたいな、そんなことは口には出しませんけれど、
ドス黒い感情に悩まされてます。

今夜も寝れないな。。。
昨日は友達と飲んだので、割と寝ることが出来ました。
お酒飲まないと寝られないなんて、アル中みたいだよ。
眠れないことが続いていたので、体調も悪いです。
精神的苦痛もひどくなってきた気がします。
そろそろ病院に行こうかなって思います。
そんなに思いつめることでもないと思うのですが、
毎日思いつめるようなキッカケがあるから、
忘れることも出来ない。
でも、周りの人たちはきっと誰も気付いていないと思う。
気付かれないようにしてるし。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
とりあえず、ストレッチ&瞑想あたりから始めてみては?
前にも言ったことがあると思うけど、眠れない時って、大概どこか(心かカラダか脳みそか)に力が入って凝り固まってるから、節々を伸ばしてね、その後横になって腹式呼吸で全身の力を抜くの。
深い呼吸を意識すると、余計なことを考えなくてすむと思う。で、リラックスできる場所やキレイな場所のイメージを持ちながら、床に置いた水の入った袋になったかんじで力を抜く(これはヨガの先生が言ってた)。
慣れると、結構いいかんじで眠くなるよ。眠らなくても、心身の緊張を解くには効果ありかと。
どうしても無理なら眠剤もありだけどね。
△Re:無題
今日、病院行きました。
睡眠薬と精神安定剤みたいな(そんな大げさなものでもないのだけれど)を貰いました。
今日は、お酒飲んでるので飲まないですけど。。。
ちょっと怖いです。
こういうの、意外と簡単に処方するんだなぁって思っちゃった。
ストレッチね。。。まぁ瞑想してると妄想しそうだけれども。。。
脳みそが固まってるのかもね。
同じ考えと、同じ答えを繰り返してるからさ。
一向に解決してない。。。それどころか余計悩んでる気もするし。
今日は取り敢えず、寝られそう。
キッカケとなることとも少しは向き合えて、話せたし。
もしかしたら、っていうか絶対に相手も気付いているのを確信した。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア