[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―先輩とエステ 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩とエステ

Yukoが今の会社に入社して、今年で4年になります。
早いものです。
Yukoが入社して半年後から1年半、面倒を見て下さった上司がいます。
女性の主任さんでした。
業界歴10年以上で私からしたら大ベテランの先輩です。
優しくて厳しくて天然で綺麗でオヤジな人ですが、
1年半程前に退社してしまいました。
先輩には夢があって、
それは エステティシャン になることでした。
まだまだ先輩に教わりたいことは沢山あったし、
いなくなることがとてもイヤでした。
でも先輩は先輩の人生を歩むべきだし、
やりたいことをやることがうちの会社のいいところです。
だから、先輩を送出しました。

そして、帰ってきました。
エステティシャンとして。
凄いです。
一年半足らずなのに・・・。
先輩と、そしてそれをサポートした社長に脱帽です。
うちの会社で、別業種の会社を立ち上げたんです。

今日は、先輩がいるエステに行って来ました。
私にとってはただのエステではありません。
心がどきどきわくわくのエステです。
あこがれというか、尊敬している先輩が
別のかたちで私と接するんです。
今までは上司と部下で、先輩と後輩でした。
今日は店員と客です。
変な感じです。
と、先輩も言ってました。
でも、別に立場なんてあんまり関係ないですね。
普通に今までのまま会話してました。
私も先輩もあまりそういうのは気にしないタチなのでしょう。
って、それが普通かも知れんけど。

先輩のマッサージ、めちゃめちゃ気持ち良かった。
すごいなー、自分の夢叶えちゃったよ、この人は・・・、
尊敬する先輩なのはきっとずっと変わらないだろうな。
そう思いながらも気持ちよさにウトウト。
お肌もぺかぺかのもちもちです。

Yukoの夢は何かなぁ。
ほんとうはやりたいのに出来ないとあきらめていること、
ほんとうはやりたいのに無意識に趣味としていること。
きっとそれが叶えられたら、自分の人生はもっとすばらしいものになるのだろうな。

今日は先輩と話せてよかった。
ちょっと心が豊かになれた。

心身ともにエステでリフレッシュできました☆
PR
*COMMENT-コメント-
▽きもちよかった?
同じ記事がふたつあるのは気のせいかな???
・・・Yukoもエステ行ってきたんだね。私はこの前顔とリフレしてもらったけど、そりゃあもう痛かったさ。うとうとなんてとんでもない!!身もだえしました。(Yさんは痛がる私を見て喜んでました。ひどい;;)
夢を叶えたYさんはすごい。でも、具体的な何かがなくても、日々が充実していることと、それを実感できることがまず重要だと私は思う。目標を掴むのにも、人それぞれのペースがあるしね。YukoはYukoのペースでね^^
△Re:きもちよかった?
ほんとだ、同じ記事が2つある・・・何故?・・・
なので1つ削っておきました。

足つぼ、痛いね・・・。
叫ぶ程ではなかったけど。
Yumiちゃん、体悪いんじゃないの?
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア