[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―風薫る 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風薫る

昨日のやけどはすっかり良くなってる。
痕も残ってない。
一生懸命冷やして良かったよ。

今日は風が薫ったので、南の方に行きました。
電車に乗って、バスに乗って。

海の近くの丘の上。

今日は日差しが強くて、めったに汗をかかない私も
額にうっすら汗をかいてしまった。

日陰にある石の上に座って、
花と、香の煙の行方を眺めながら、の~んびり。

今日は風が強い。

10年前の楽しかったことを思い出しました。
含み笑い・・・ひとりで・・・。
誰もいなくて良かった・・・。

そろそろ帰ろ。
良い散歩だった。

バスに乗って、電車に乗って。

ふと閃いたので、途中、友達の家に寄って、お茶のおねだりした。
もうスグ結婚するんだってさ。

ウエディングドレスのカタログ見た。
綺麗だけど、沢山見てると見慣れてきちゃって
ぐっとくるものがない。
でも、良く考えたらあたしのじゃなかった・・・。
ウエディングドレスのデザインしたいなぁ。

結婚指輪のカタログも見た。
みんな似たり寄ったりでしかも高い・・・。
ダイヤモンド、もう買っちゃったしなぁ。
ぐっとくるものがない。
でも、良く考えたらあたしのじゃなかった・・・。
結婚指輪のデザインしたいなぁ。

「結婚式するの?」って聞いたら
「わかんない」って言われた。
なんだよ、楽しみにしてんのに。
まぁ人それぞれ事情はあらーな。

「最近、ペナルティーのワッキー見ると、ムラッっとするんだよね。
あと、海猿見てたら伊藤英明に惚れた。」
って言ったら
「Yuko・・・伊藤英明は分かるけど、なんでワッキー???」
と、突っ込まれた。

ここでものんびりしてしまった。
帰ろ。

ふと思い出したので、途中、美術館に寄って、
デパートでタイ米買って家路に着いた。

おうちに戻って、
「ゲロッパ」の最後に出てくるSOUL HEAD見て感激した。
西田敏行が良い味出してる。
釣りバカのイメージが強いんだよね、この人。
Yukoの理想の旦那さんは釣りバカの”はまちゃん”だな。

あぁ、今日は堕落した一日だったけど
えぇ日じゃった。



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア