[PR] 医師 バイト情報 Yukoのひとりごと ―仙崎ーっ!生きて帰れーっ! 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙崎ーっ!生きて帰れーっ!

はい、見ました。
流れに乗って。
フジテレビ「とくダネ!」を見てしまったおかげで
見たくなってしまったのです。

「LIMIT OF LOVE 海猿」
 

だってね、笠井アナウンサーが薦めるんです。
しかもね、小倉さんも良いって言うんです。

それにね、裏話が良かった。
映画製作スタッフは撮影に協力してくれるフェリー会社を探していたらしいんです。
でもね、沈没してしまうストーリーなので、
どのフェリー会社にも断られてしまっていたらしいんです。
そんな中に1つだけ、宮崎のフェリー会社に電話したとき、
OKの返事を頂いたらしいんですが、
そのフェリー会社の電話に出た人は女性で、
ついOKの返事をしてしまったのだそうです。
なぜかというと、伊藤英明のファンだったから。
その後上司から、断るぞ、と言われたらしいのですが、
結局は撮影に協力してくださったのだそうです。

その、伊藤英明のファンだったからついOKの返事を出してしまった女性が
「とくダネ!」に出ていらしたんですが、
「分かるよ!その気持ち!」と思わず共感してしまいました。
なので、つい、私も映画を見てみたくなってしまったわけです。
「とくダネ!」見てなかったら絶対にこの映画、見なかったと思います。

テレビドラマも数回しか見たことないし、
最初の映画も見たことなかったし(昨日テレビでやってたので見たけど)。

でもね、映画、面白かったです。
泣きました、少しだけ。
一緒に行ったお友達Nは結構泣いてました。
周りのお客さんも嗚咽が聞こえるほど泣いてました。
っていうかね、泣くとかよりも、
伊藤英明の鍛え上げられた日焼けした肉体が素敵でした。
かっこいい☆☆☆
もうYukoの目はハートでキラキラだったと思います。
って、そっちかよっ!と突っ込まれそうですが、それの何が悪い!

ストーリーも良かったですよ。
ドラマを見てなかった人でも全然大丈夫。
まぁちょっと突っ込みどころ満載な感じはありましたが、
感動して泣いてればそんなの気づきません。
私は気づいちゃいましたけど、Nは全然分かってませんでした。

だってね、私がこの前東京湾フェリーに乗ったとき、
バイクは倒れないように船の壁にロープでくくられてたんですけどね、
映画の中ではそのまま立てかけられてて、
しかもちょっと傾いただけでバッタバッタと倒れる上に、
ガソリンがドボドボこぼれてくんです。
いや・・・そんなすぐガソリンこぼれないから・・・。

それにね、極限に来て人を助けなくちゃいけないのに、
電話でプロポーズしてる場合じゃないから・・・。
大体、電話長いよ・・・その間に助けられるから・・・。

とか心の中で突っ込んでました。



映画館では女性客が多かったかな。
やっぱり、ドラマ見てた人が見に来てるんでしょうね。
伊藤英明ファンとか。

久々の映画館だったので、
Yukoはポップコーンを堪能しつつのんびり見ることが出来ました。
友達Nの鼻すすりを聞きながら。

↑持ってるのはNです。
 Yukoのポップコーンは左の塩味で、Nのは右のキャラメル味。

<リンク>
LIMIT OF LOVE 海猿 公式HP
 ちなみに↑ちょっと重いです。
PR
*COMMENT-コメント-
▽私も見たい
初めの映画も観たし、テレビドラマも観たよ。
だから、今回の映画も観たいと思っているんだけど・・・
だんな様が「そのうちテレビでやるよっ!」だってぇ~。思わず「そうだねっ!」って言っちゃったよ。映画館で観るからいいのに~とも言った。
私もYUKOの言いたいことわかるよ~~。あの鍛えあげられた肉体!!うっとりしちゃうよね~~
テレビドラマ観ながら身体に集中していた時もあった。
まぁ~言いたいことまだたくさんあるんだけど・・・
△Re:私も見たい
一人で見にいけない人?
あ、でも子供が3人もいたら無理だよね・・・。
う~ん、テレビでやるの待つ?
多分半年後くらいにやると思われ。
Yuko的には”他に言いたいこと”の方が気になりまつ・・・。
▽他に言いたいこと・・・
子供、旦那を置いて一人でも見に行こうかと思ったよ。
でも、一人で映画館にいるのって寂しくない?
観に来ている人見るけど・・・
ちょっと、さみしんぼみたいじゃん。
この前、羽を伸ばしてきてもいいと言われたのでチャンス!行って来ようかな。今は混んでいそうなので空いた頃に!
他に言いたいことは・・・
時任さんとか、中村トオルの胸板って素敵!
うちのだんな様もそこそこだったのに・・・
なのに・・・とか。
いろいろ考えたら下になっちゃうから辞めた・・・
△Re:他に言いたいこと・・・
まぁ気にする人は気にするよね。
私は一人の方が自由が利くのでかえって楽。
私って薄情なのかも!?

だんな様は最近お会いしてませんが、お元気ですか?
相変わらずカッコイイのでしょうね。
Yuko、だんな様好きですよ、男らしいし優しいから。
胸板なんて良いじゃないか!
年取れば変わるさ。
私もしかり。・・・。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(03/16)
(11/14)
(11/13)
(11/10)
(11/09)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuko
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/02
職業:
システムエンジニア?
趣味:
一人旅、写真、歌、音楽、パソコン、献血、読書、テニス、ショッピング、芋焼酎
自己紹介:
最近写真撮るのが好き。
憧れの写真家さんは蜷川実花さんです。
あの人の色彩感覚はすっごい素敵です!
フリーエリア